SSブログ

マリメッコのクッションカバーにチェンジ! [北欧ファブリック]

斬新なデザインがとっても気に入ってるMarimekkoのファブリック。

昨日はクッションカバーも一新してみました!
毎度お馴染みのシートラプータルハ柄(紫色)とLokki(ネイビー)です!
image.jpg

生成りのナチュラルなソファに置くと、アクセントになってとっても気に入りました^^
部屋全体が、白壁、白床なので、マリメッコのファブリックがとっても映えます。
ナチュラルも好きだけど、ナチュラルだけではつまらない!そんな私にマリメッコの
ファブリックはぴったりです。

サイズも50cm四方で、通常より大きめサイズなので、とってもゆったりと体をゆだねることができます♪♪ 床においてごろごろするにも最適なサイズ^^

ちなみに、私は色の組み合わせよりも、自分がときめく、テンションのあがる柄を選ぶようにしてます!夫の趣味とは違い、「派手だなぁ」とか「ちょっと奇抜でない?」と言われたりもありますが、家にいる時間が長い主婦だからこそ、自分にとって心地よいもの、テンションの上がるものを選ぶのって大切だと思ってます^^ (と書くと、夫の意見をないがしろにしてるようですが・・・すみません(T_T)

カーテンや家具を変えることができなくても、クッションカバーを替えるだけで、北欧インテリアを満喫できますよ・・・♪

多めに個人輸入しているので、オークションにも出品しています。
よかったらみてみてくださいね。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kgncy810

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。